6の次が。。。
 321番でした。。。カウンターの数字、実は私が見えている数字は違うかも知れないと思いつつ、6300という数字を越えたこと、嬉しく思います。これも、来てくださる皆様のお陰です。本当に有り難うございます。

 少しづつ手を加えて行きたいとは思うのですが、なかなかで。。。申し訳無いです。何の知識も無いままに管理人となってしまって、相変わらず勉強もしていません。そのうちに、と思いながら、素敵なサイトを見つけては参考にしたいな。などと思うものの、さて、どうやったら。というところがもう一つわかっていません。これは本格的に勉強しなければ。。。

 夫は仕事。私は、今日は一日のんびりしていようと思います。先週が「淡路音楽祭」で大変だったから、今日はのんびりしたいな。たまの休みに遭遇って感じですね。一週間丸々飛んでしまった休みに、少々疲れが出ているみたいです。

 まだまだ、暑くなりそうで、いつになったら涼しくなるのかと、待ちわびているのですが、もう少し続きそうですね。

 夜には、案外涼しげな風も出ているみたいで、どうぞ、皆様夏風邪などには十分お気をつけください。それでは、素敵な休日を。。。