またまた、入れずに居て。。。
 こんな時間になってしまいました。

 明日は、最後に行ってから半年後の、産婦人科の診察日に当ります。昨年の7月に子宮全摘術を受けて、何とか一年が過ぎました。最初2週間に一度だった検診が、段々間隔が開いて、前回行ったのが3月。お腹の中のことなので、外からは分からないのが実情で、ここはやはり診て貰っておかないと、まさか、三度目の手術なんてことが無い様にしたいと思います。

 点検作業と重なって、自分のサイトへも入れなかった、情けない管理人ですが、今日は時間も時間ですので、明日に備えたいと思います。

 阪神タイガースが広島を破ったことを確認して、床に就くことにします。

 朝、起きて時間がありましたら。ということで、来て頂いた方には申し訳ございませんが。。。

 問題の、ミルク葛餅。。。美味しく出来ました♪なかなか好評でした。ヤレヤレ。