所用で出ていたら。。。
 5555番を通り過ぎてしまいました。。。
気が付かれましたら、ご報告を頂けたらと思います。もし、書き込んでくださっていたら、申し訳ありません。

 今日はお弁当の数が多い、火曜日なので、そろそろ、家を出ることになってしまいました。。。

 レスは帰りましてから、のんびりと、まったりと、お邪魔させて頂きまして。ということにさせてくださいね。お願いします。

 今日も暑い淡路島になりました。配達に出る午後4時を過ぎても日差しはきつそうです。色々コンロを使うので、また、サウナ状態の厨房です。。。汗をかきながらの調理になります。でも、どうして瘠せないんだろ。。。それでは、皆様どうぞ昼からも素敵にお過ごしください。。。