やっと。。。
 書き残していた残暑見舞いの葉書を書き終えました。。。淡路島内の人宛てには、ちょっと残ってしまいました。。。かもめ〜るは使い切ったし。。。もう、今からかうのもねえ。

 一日雨が降ったり止んだりの淡路島でした。でも、何故か蒸し暑く感じてしまう。これは、もしかして、更年期障害の現れなのでしょうかねえ。

 夫は、阪神・巨人の3連戦に熱中しています。さて、今日のゲストは。。。「百万本の薔薇」で、もう皆さんお分かりですね。ハイ、あの、私が大好きなあの方です。って、日記にこんなこと書いちゃいけないのかな?

 昨夜午後10時に休んだから、今日はお昼寝もせずに、一心に葉書を書いていました。何しろ年賀状を見ながらの手書きなもので、時間ばかり掛かってしまって。。。
でも、こうして交流が深まって行くのはたまらなく嬉しい。。。