只今5432番を。。。
 踏みました。頼り無いカウンターなので、他の方もいらっしゃるかもわかりませんが。。。

 夫は只今野球(阪神対巨人戦)を観戦中。何か有名人が観戦に訪れていらっしゃるらしくて、昨日は、研ナオコさんでしたね。今日は。。。だそうで、明日もまた別の人が来られるそうな。で、3人の名前を書いて応募すれば、あわよくば、10万円を手にすることが出来るらしい。。。

 お陰様で、実家の82歳になる父も83歳になる母も元気にしていました。母は、
何でも自分で料理に手を振るう人なので、
気を使わせたくなかったので、連絡無しで行ったから冷えたビールはそれぞれ350ml缶をひとつづつ。。。それでも、満足だった。

 お寿司と、甘い物が大好きな父の為に美味しい葉もちを買って。。。

 父はアルコールが全く駄目。コップに半分のビールで真っ赤になってしまう。ってことは、これは、母方の血のせいなのかな?父に比べたらずっと飲兵衛になってしまった。飲める口を持っていたのかも知れない。高石市民音楽団の演奏会の打ち上げで随分鍛えられてしまった。。。

 でも、渋いお茶に甘いお万も行けるという私。両刀使いというのはこのことかな?