今朝は、今朝で。。。
 今度はgaiaxに全く入れなくて困っていました。。。

 利用者が増えるのは結構なことですが、メンテもしっかりやって頂かないと、迷惑至極ですよね。

 さて、皆様のお陰でこの大変拙いサイトも4800アクセスを数えるに至りました。これも皆様のお陰と感謝します。本当に有り難うございます。

 少しづつですが、色々試しながら充実させて行きたいと思っておりますので、どうぞ、これからも宜しくお願い致します。

 昨日の「すいせんホール夏祭り」とっても賑やかでした。近所の子供さんたちには結構人気があったりします。職員さんの子供たちも、この日ばかりはと、楽しんでおられた様でした。

 私は、まるで焼き鳥屋さんの女将さんみたく、香しい煙に燻されておりました。熱い、しかも暑い。。。汗だくになりながら、水も滴る、ではなくて、香しいカオリ漂う。。。かな?

 焼きおにぎりがまた美味しかった。タレが美味しかったから。。。

 年に一度のこんな大きなイベントだから、職員も総出になる。販売合戦みたいにもなってしまうけれど、こんな経験もまた面白い。。。さて、お金の方は本当に合っていたのかどうか。。。?

 専門の業者は、ピン素焼きと、たこ焼きのお店が来ていた。こちらも賑わっていたと思う。厨房が用意したのは、焼きおにぎり、焼き鳥、フランクフルト、おでん、焼きそば、お好み焼きなどなど。。。それにしても、いつも、お弁当を一緒に作っているもう一人の調理員さんのこてを使う手つきの素晴らしかったこと。。。美味しい焼きそばを私も頂くことが出来ました。お好み焼きは食べ損なってしまいましたが。。。

 この間は熊本を中心とした九州各地で大雨による災害のことが報じられていて、大変な状況だったのに、今度は宮城県での地震。しかも、かなり強い地震が頻繁に起きている。家が倒壊してしまったところもあるみたいで。。。予期せぬ地震も怖い。水も電気も止まっているところがまだまだあるみたいで、一体日本はどうなってしまったんだろう。。。