フセイン元大統領が。。。
 銃撃戦で、射殺されたとの報道がなされていたけれど、本当なんだろうか。。。

 今朝も蒸し暑い朝になった。と思うのはやはり、私の微熱のせいだろうか、ちょっと定かではないけれど、何だか首にタオルを巻いていても、汗が噴き出して来そうで、たまらない。。。

 これからは、こんなに暑くて寝苦しい毎日が続くのだろうか。余計に疲れが溜まりそうな気がする。

 病院で二ヶ月近くを過ごした義母が今日退院して来るけれど、こんなに暑いのでは我慢が出来るのだろうか。病室だと、クーラーも掛かっている、でもお年寄りって、家では、勿体無い!とか何とか言って、暑くてもエアコンとか掛けようとしない。まさか脱水症状にもなったりしないだろうけれど。。。といって、涼しくなるまで居た方が。。。などとも言えない。

 蒸し暑いのには我慢の限界がありそうで、ちょっと身体もおかしくなりそう。実際、皆さんに心配を掛けてしまったけれど、今朝が最後という義母のお見舞いも止めておいた方がと思う。要らぬ疑いをかけられてもつまらない。院内感染なんてことになったら、新型肺炎でなくても迷惑至極な話。