当てになるかどうか。。。
 4664番という数字を、このモニター上では、たった今ヒットしたことになるのですが、どうなんでしょう。。。

 お弁当の数が多い今日は火曜日でしたので、蒸し暑さが加わり、微熱気味ということもあって、ほとほと疲れてしまいました。尋常な暑さでは無かったと思います。

 皆さんのところはいかがでしたでしょうか?たくさんの人に来て頂きましたのに。今宵はこれにて失礼させて頂きます。

 たくさんの方に心配して頂きましたが、お陰さまで義母は明日退院が決まりました。有難うございました。。。ただ、
私は、風邪気味ということで、最後の朝も
病院へは行けそうにありません。義母にはこれで、何もかもが帳消しにされてしまいそうですが、変に他の患者さんに私の風邪をうつしたと、疑いをかけられる方がもっとつらいので、悪い嫁というレッテルを貼られてしまうことなど気にせずに、少し休もうと思います。

 皆様もどうぞ、体調管理には充分にお気をつけください。それでは。。。