4500番を。。。
 初めて訪れてくださった、moning mistさんがヒットされたとの報告を頂きました。
どうも、有難うございました。早速書いておきますので。

 初めてで、こんなまあるい数字をヒットされたら、ご本人も驚いたことと思います。ま、ゼロがもうひとつ多かったら更に驚かれたことでしょうけれど。まだまだ
ノロノロの歩みですので、何年先になるかわかりませんが。。。

 皆様のお陰で、ここまで辿り着くことが出来ました。本当に有難うございました。どうぞこれからも宜しくお願いします。

 先程の天気予報では、今年の梅雨明けは平年よりも遅れるとのことでした。福岡の方ではかなりな大雨になっているとか。
少しでも影響が小さくて済むことを願っています。