雨が上がって。。。
 風が出て来ましたね。風は昨日の午後からひどくなっていて、更にまた夜は台風かと思う程でした。。。

 沢山の人に来て頂いたのに、前日の疲れが出てしまってある方にレスをつけながら寝てしまいまして、すっかりレスが残ってしまいました。。。

 義母は、昨夜一時帰宅ということで、もう、23日に退院が決まっているのだから病院へは帰らなくても良いと思うのに、21日の夜に一度病院へ戻って、それから改めて退院となる。。。

 義父のことを思うと、信じられない位軽い程度の脳梗塞で済んだのは、家族にとっても嬉しい限り。ひ孫の結婚はもう、10年余り。20年も無いと思うから、それで、97歳。元気で居て欲しい。。。