少し曇って。。。
 雨になりそうな。。。この度雨が降ればそろそろ、梅雨明けなどと噂されている。

 学校などはもしかして、今日でお終いなのかな?明日は土曜日だし。。。いよいよ夏休みなんだね。休みになると、自転車の子供たちが、昼間に居たりするから、これには要注意。それが、四六時中だったりするので、車の運転がし難かったりする。

 大きな道には居ないけれど、住宅地の路地などは、気をつけないと、急に飛び出して来るから尚更気をつけないと。

 9月には元気な顔が揃うように、事故とか病気とか、気をつけて欲しい。

 我が家の姪の娘も、初めての夏休み。有意義に過ごして欲しい。毎日テレビ漬けなんてことが無い様に。。。

 義母はこの3連休に、一旦帰りたいと言う。今日の夜、夫の車で帰ることになった。最初は検査と思っていた入院が案外長くなってしまった。こんなにも長い入院になるとは、誰も思わなかった。それにしても、左半身の麻痺が軽い程度で済んで良かった。今は殆ど分からない。左手の握力も若い看護士さんよりあったりするらしいから、やれやれ。。。やはり、若いときにバレーボールで鍛えているから違うのだろうか。