4123とい数字を。。。
 踏んでしまいました。。。自爆というヤツですね。

 実は、このカウンターも表示がおかしいのかな?と思いつつ、そのままになっている。以前お知らせ頂いた番号がWっていたりしたことがあって、気にはなっていたけれど。。。

 何だか蒸し暑い朝を迎えた気がする。どうしてなんだろう。。。半袖パジャマを脱いで、タンクトップ姿でいるのに。。。

 いや〜、しかし昨日は参った!お風呂上りに、来客はちょっとつらいものがあって、例え町議会議員さんでも。。。と、チャイムの音にためらっていたら、丁度そこへ買い物から帰って来た夫の車の音。ホッとしました。。。あられもない姿というわけではないけれど、人前に出るにはちょっと。。。

 突然の来客に困ったこと、ありませんか?

 可愛い蝉なら大歓迎だけれど。。。って叱られるかな。この窓の向こうにお住まいなんだから。。。