平和への願い 〜こどもたちのために〜
 ということで、Ekkoさんが開かれたサイトですが、皆さんはご存知でしょうか?
もし、ご都合のつく方が居られましたら、是非参加されて欲しいです。
 http://www.home.cs.puon.net/ohisama/4song/negai57.htm
 先ず一度覗かれてみて欲しいと思いまして、ここに書かせて頂きました。皆さんの応援をお願いします。

 さて、淡路島は、今日は雨に。
 
 先程来の風は少し収まったみたいで、真っ直ぐに雨粒は落ちている。。。こんなのだと、午後4時からの晴天なんて望めないのだろうな。。。

 朝から義母の手の(手が伸びているのなら、勿論足もだよね、足のこと、忘れてた!明日にしようか。。。)爪を切ってあげたのに、お天気は駄目かなぁ。。。願えば叶うというけれど、こればかりは。。。