「スターダスト」を美空ひばりさんで。。。
 などという信じられないコメントで飛び起きてしまった。NHKラジオ深夜便の午前2時から今日は、石原裕次郎さんと、美空ひばりさんの特集をやっていたらしい。

 「スターダスト」という曲は、ブラスバンドでも実際に演奏したことがあるので、それから、好きになってしまった曲の一つで、リクエスト出来るときは必ずしている。こんな曲のリクエストが通ったらとても満足♪

 さて、昨夜はレスも出来ずにやすんでしまったので、今日は少し気合を入れて。。。なんて出来るのかな?

 もう、7月になってしまいました。今年も後半戦に突入ですね。学生さんたちはやっと夏服ということになるのでしょうか。
真っ白いカッターシャツが、益々目には眩しい季節到来ですね。

 考えたら、この暑い月を私は昨年一ヶ月間休んでしまったことになる。もう、あれから一年が。。。本当に月日の経つ速さには驚かされてしまう。で、ネットに参加する様になったのも、この頃だった。

 仕事を休んで家に居て、暑い中でも休暇を楽しめたのはネットのお陰だと思う。まさか、この私がgaiaxで、ひとつのサイトを持つ様になるなんて、考えもしなかった。

 子宮とお別れをして、早、一年。さて、一年経って、今度は高血圧を指摘されてしまった。ここのところの疲れもあったのだろうと、半分たかをくくってみても、やはりあの、レントゲンの映像が目に焼きついて離れない。昨日、特別養護老人ホームの方へ私の健康診断の結果も届いていたらしいけれど、手元には届けられなかった。さて、結果や如何に。。。?