3210というのがキリ番かどうか。。。?
 どうか、分からないけれど、何となく面白い数字だったので。。。管理人自ら踏んでしまいました。

 まだ、雨は少し降っていますが、台風のせいもあるのかな?大したことが無ければ良いのですが。。。雨ばかりが続いて、土砂崩れが起きたところもある様で、これ以上の被害は拡大されないことをお祈りしたいところです。

 今日は、帰りに病院へ寄ったら、義母はもう、晩御飯が済んでいた。私が一人でも部屋へ行ってあげたら良かったんだけど、夫を待つ間、無線でお喋りしたり、眠たくて横になっていたりしたものだから。。。

 入れ歯を洗って、少しお喋りして帰って来た。少し夜も眠れる様になったみたいで、リハビリは一生懸命している様で、苦にもなっていないみたいで、やれやれ。。。家へ帰って来ても、歩けないのではやはり、日常生活には余りにも影響があり過ぎる。。。本人もそれは良くわかっているみたいで、今のうちはリハビリに精を出して欲しい。。。