階段の。。。
 上り下りを、義母は昨日リハビリで何回かやらされたみたいだ。凄い!もう、そんなことが出来るんだ!

 普通に二本足で立って全く不安感が無い様になるまで、リハビリは続くみたいだけど、義母は私なんかと違って、元バレーボール選手だった。だから、そのことも筋肉とかが違うのかも知れない。

 昨日は、日頃の疲れが出てしまって、思った程のレスは付けられずに、また転寝をしてしまった。しかも、今日は私が起きたら、その間に夫も起きてしまった。。。そんなに早い時間ではなかったから無理も無いけれど。

 午前8時に病院の朝食が始まるから、それまでには、顔を覗かせておきたいと思うと、朝のレスも限られてしまう。。。

 と、愚痴っていても仕方が無いので、そろそろ朝ごパンの用意をすることにしよう。カレンダーも、レスも一旦帰ってからということにさせてくださいね。

 雨が降るのは仕方が無いけれど、益々ひどくなるのだろうか。台風のせいで、今日は雷雨に。との噂もあるみたいだし。