同じ町内会の人が。。。
 入院していたらしい。義母の丁度真向かいの病棟だった。早速ご挨拶。旦那様が来ておられた。どうやら、骨折の疑いがあるとかで、検査入院だとかだけど、どう見ても義母の方が元気。何故か義母と私、そして、この人も、同じ○淡町の、賀○地区から来ている。。。元気になってとお祈りしたいものです。

 大安吉日の今日、新しく車を購入されて、その納車という方がいらっしゃる。
おめでとう!

 さて、とても素晴らしいタイミングで、今日はある方とスライド出来た♪同じ時間に家を出ても、交通事情というのは毎日ちがうので、同じ位置を同じ時間に通過するなんてことは難しい。で、スライドのタイミングもとても難しい。。。大体何時頃の通過、では、なかなかスライド出来ない。
それが、今日は見事にスライド出来た!何だかとっても嬉しくて。。。