今。。。
 病院に居る義母を見舞って帰って来ました。そうしたら、まあるい3000という数字が通過した後でした。どなたかがヒットしてくださったのだと思いますが、皆様のお陰でここまで来ることが出来ました。

 相変わらず亀の歩みですが、日記は毎日と思っておりますので、どうぞ、これからも宜しくお願いします。

 義母の今朝のトレーには、スプーンが載っていませんでした。お味噌汁用にと用意して頂いていたのですが、左手でお椀を持っても大丈夫にまでなりました。

 月曜日からは、本格的に、歩行訓練が始まるみたいです。腰が普通の状態ではありませんから、一苦労しそうです。この機会に少しでも姿勢が良くなれば、胃とか、内臓への負担も少しは軽くなるのではと淡い期待を抱いています。