お陰様で、2700アクセス。。。
 今日もこんな時間に。。。明日は土曜日なので、のんびり出来るかな?

 皆様のお陰を持ちまして、当サイトも2700アクセスを数えるに至りました。亀の様にのろい歩みではありますが、これからも皆様の応援お待ちしております。

 気が付かれたら、報告して頂けたらと思います。

 大阪へ出張だった、夫はどうしても帰りが遅くなる為、今日も義母のところへは私が一人で行った。昨日に続き、夕食前の点滴を。でも、食後だった薬は無くなって、カルシウム入りのウエハウスが付いていた。義母は牛乳が嫌いだから。その為なのかな?でも薬が無くなったということは。。。と期待が持てそうだ。

 曇っていて、お月様が私にはぼんやりとしか見えない。明日のお天気はどうなんだろう。そろそろ梅雨に入るとか。だから、雨の前に、玉葱を取り込まないことには雨が続くと、運搬用の車が入らなくなってしまう。これは非常に厄介なので、皆慌て出した。

 玉葱を引く横で、田植えなどされてはたまらない。。。慌しいことこの上なし。
もう、10日もしたら、一面の玉葱はすっかり早苗に変わっているのだから、農家にとっては一番忙しい時期になる。田植えの準備に入ったら、いくら雨が降っても関係は無いのだから、兎に角玉葱の収穫作業を速くということになってしまう。。。