フロントガラスが。。。
 少し白くなっていた。朝方冷え込んだみたい。

 夫はTシャツを、私は、相変わらず長袖のパジャマを着たりしているので、冷え込んでいるのはさほど感じなかったけれど、夫は布団を重ねていたところを見ると、それもかなり冷え込んだのかな?って思う。

 この時期案外寝冷えというものをしてしまう。それで、お腹を壊したり。。。毎年経験している様な気がする。小学生時代もそうだったし、今でもやりそうな気配。寝相が悪いわけじゃないんだけど。。。って、良かったら寝冷えなんてことにならないのかな。。。?

 フィリピン沖でまた新しい台風が発生したらしい。。。日本へは来ないでほしいけど、台風の気持ちはわからない。。。