今日は、実のところ。。。
 仕事の上では月末と同じ。。。配食サービスは、今日が5月最後の日となる。月の途中で、入院された方もいらっしゃって、月極めでという約束の方からは、料金を徴収しなければならない。。。3回だけの利用で、入院となった方にも容赦しない。見たいなところが、ちょっと気になるけれど、これも仕方がない。家族の人に状態を聞いてみる。特別養護老人ホームに入ったりすると、恐らくは元気で普通の生活に戻れるなんてことは有り得ないだろう。

 この仕事に就いて、3年にしかならないのに、もう、何人もの方が天国へ召されてしまった。。。

 で、厨房のボールが大きな音を立てて落ちたりする。。。人も居ないのに。

 明日は、その特別養護老人ホームの大掃除になっている。午前9時には出勤していなければならない。。。さて、間に合う様に出勤するために、早寝、早起きになってしまいそう。。。

 台風のことも気懸かりではあるけれど、中だけでもってことで、大掃除は決行なので、兎に角、起きられる様にしないと。

 レスがつけられなかったら、申し訳ないです。帰ってからということになりそうですが、ごめんなさい。。。

 皆様のお陰をもちまして、私の拙いサイトも2400アクセスを数えることになりました。

 今日が、丁度丸2ヶ月目ということになるけれど、決して速い回転でも無い。まぁ、私なりにやるしか無いけれど。

 ノロノロですが、これからも皆様どうぞ宜しくお願いします。

 台風。。。なるようにしかならないのかな?早苗の苗箱を棚へ移して、暫くそのまま。これが、風で倒れたりしたら。。。って、いっそのことそのままにしておいた方が良かったのでは?なんて思うけれど、運を天に任せるしか無いのかな。。。?