反応が遅いのには。。。
 手を焼いてしまいますが、これはどうしようもないですね。。。ケーブルネットは安い値段で気軽に利用出来るから、沢山の人が利用しているんだと思う。。。

 その分、皆さんにもご不便をおかけしてしまうことになる。。。

 繋がり難い状態が続くみたいで、申し訳ありません。

 さて、気になる台風情報。夜にはかなり雨が降るらしい。昨日とは違って、空の色もまるで違う。不思議だね、どうして空の色が青いのか、まさか海の色が映るからなんてことはないよね。そんな歌があった様な。。。夢がありましたよね。

 そんなことを言っている場合では無いのですが、あまり深く考えてもしょうがないので、今は台風が北へ向きを変えたりしない様、ひたすら東へ東へと進んでくれることを祈るのみ。。。