あの後。。。
 チルさんが2332番を踏まれたとの報告がありました。有難うございました。

 何故かカウンターがおかしいみたいで、二人が同じ数字を踏むことになってしまうなんて、摩訶不思議なのですが。。。

 今日も朝から良い天気で、何だか夏日を思わせる様なことになりそうだ。。。

 本当に夏が来ると、朝は曇っていても昼間は全く違った様相になる。。。「朝曇のカンパチ」とか言うらしい。。。

 今日は、木曜日。。。

 先日お逢いした、従姉妹が旦那さんの納骨に淡路島へ来られることになっている。

 ことのほか元気で私は驚いたけれど、これからの人生、どうか自分の為に有意義にと願っている。。。

 健康第一だと思うのに、夫はかなりの体重オーバー。これをなんとかしないと、怪しいことになって来る。。。

 いつも洗濯物を干している倉庫の入り口までは、私の歩数で、たった50歩しかないことに気が付いて、実は愕然としてしまった。往復してもやっと100歩。10000歩なんて皆どうやって歩いているんだろう。。。