予報通り。。。
 雨になったみたい。。。今は少し小降りになったみたいだけど、まだまだ降るのかな?せめて午後4時からは上がって欲しい。

 栄養士さんたちが沼島へ渡る日だから、風も穏やかであって欲しい。。。

 曇り空のせいで、朝になったのに気がつかなかった。。。ラジオ体操が始まっていた。疲れているのもあるのかな?

 肩凝りは大分ほぐれて来たと思ったけれど、まだまだなのかな?

 猫が好きな人。。。
 本当に一杯。。。嬉しい♪

 生まれたときから、猫しか飼ったことが無いから、犬は嫌いではないけれど、どちらを取る?と言われたら、迷いも無く猫と答えてしまう。しぐさがたまらない。。。

 猫を好きな人は。。。

 今日は栄養士さんが沼島へ渡るから結構キツイものがある。月曜日とさほど変わらない数を殆ど二人の作業。。。

 ま、頑張るしかありませんが。。。