ありゃりゃ。。。
 不便ですね、自分が書き込んだのに読めないなんて。。。確かに今日の日記は書いた筈なのに。。。

 少しはお天気も回復気味なのかな?
 
 父のことが気になるので、双子の兄と実家で落ち合うことになった。起きてしまった事故のことを今更言ってもしょうがないけれど、これから一体どうするのか。。。車になど乗っていても大丈夫なのか?その辺のところをもう一度確認しておきたい。

 実は私自身も、今凄い鼻声に悩まされている。だから、本当は、今日はゆっくりしていて、実家へ行くのは明日にしたいのに
兄は、今日の方が都合がいいらしい。

 アレルギー性鼻炎でなくて、風邪だったりして、それがもし父にうつったりしたら、父の命取りになるかもしれない。ただでさえ在宅酸素なんていう状態にあるのに、ここへ風邪の菌が入ったりしたら、どういうことになるのだろう。。。

 ってことで、お昼に食べるお寿司も買いたいので、そろそろ家出開始!!