本日は。。。
曇天なのか、快晴なのかこの時点ではわかりません。戸外駐車の車のフロントガラスは真っ白でした。ってことは、昼間は思いっ切り快晴!と期待したいのだけど、どうなんだろう。。。
昨日はお腹を抱えて笑ったせい(?)何だかお腹の皮がおかしい。昨年7月に開腹手術を受けたところの傷跡がひどいケロイド状態に戻りつつあって、そのせいもあるのかな?一本の細い線だったのに、今は何だか太〜おいカリントウを置いた状態。
独居老人のためのお弁当の配達の時間に、もしかしたら、これは雨粒が落ちて来るのかしら。昨日も結局青い空というのを見ることは出来ませんでした。神戸オリエンタルホテルを出た後、明石海峡大橋に差し掛かった時には、何だか幻想的なガスに覆われていたみたいでした。思わぬ寒気のせいだったのでしょうね。車のフロントガラスがめちゃくちゃ曇っていましたもの。
さあ、今日も頑張らなくっちゃ!