初めまして。。。
今日は大安吉日。。。
NGKに行って来ました。こんなご時世ですが、思いっきり笑って楽しませて頂きました。戦火に喘いでいる人がいるというのに、帰りには、神戸オリエンタルホテルでバイキング。中華・和食・イタリアンに近いお料理の数々を堪能させて頂きました。揚げたてのてんぷら、エビフライも美味しかった。満足でした。生ビールの中ジョッキを。。。実は、お替りしてしまいました。飲んで、食べて。。。本当にジョイ○○のスタッフの方々、お世話になりました。そして、ご馳走様でした。有難うございました。
一日中、留守にしていたのに、HPを開設するというとんでもない記念日になってしまいました。これからのことは不安で一杯ですが、少しづつ勉強しながら、ゆっくりゆっくりではありますが、更新して行きたいと考えておりますので、どうぞ皆様宜しくお願いします。出来立てホヤホヤのサイトですが、末永くお付き合いくださいませ。