1/9
最近さ、
あれ、メール着てるよ
みたいな予想外なメールとかが
一切こないんだよね、
寂しいねぇ、俺って
結局こっちから出したものの返事しか
こないって事ね

ってなんか変なこと書いてるな、俺

今日も内容ぎっしりなのに。
はて
朝は8時過ぎに起きて
車の中を片付け、
ボードワックスがけして
なんだかんだやってると既に午前中消化
昼には出発
とうとう祝?10回目の大型二種試験
あ~もう二桁ですか

も~何度でもやったら~
てな感じで
試験スタート
今日は二号車3番なんで
最初は待合所で見学
二号車が
一番奥の道を右折するのが見えた
あ~今日は鋭角から左バックの方向変換、
実はまだこのコース方向変換に入ったことがない、
今まで何故かこのコースの時は
鋭角で失敗すると方向変換までやらせてもらえなかったので
左バックの方向変換はやったことがない、

鋭角は二度の切り返しでなんとかクリア
あんまり完璧じゃない、
多分2速と間違えて4速入れたりしてた、
それでも通過して
方向変換、
ポケットに入れるのはどうにかなるんだよ、
後方間隔もほぼ間違いなく決まるんだ、
ただ、
出る時がね、
心配なんだわ、

去年最後に受けた教習で前輪の位置っていうのを
かなり確実に掴んだから
それからは曲がることにそんなに不安は
なくなったんだけど
今日はポケットの右側に寄り過ぎちゃってたから
出るときどうしても切り返さないと出れなかった、
切りかえしたんだけど
それでも右後輪が接輪で余計な減点をもらって
ギリギリで場内クリア、

外に出て
今日は二人目だったので府中コース
まぁ減点ギリギリなんで
即落ちるだろうと思ったから
それほど気合も入ってない、
甲州街道に出る前で既に減速チェンジで
何を思ったかバックギアにシフトしてしまい、
おそらくここで落ちた、
それにしても前進してる状態から
バックギアに入るバスのシフトって・・・

ちょっとありえない、

で、甲州街道は通行区分通りに走ると
試験官ブレーキを踏まれる
ということもわかり
非常に勉強になった、
あんなに道幅が狭いとは・・・
普通に直進するだけなのに
オレンジの線をまたがないと走れないのか

そんな感じであっさり落ちて
路端停車なんか一回もやることもなく
終わってしまった、

背中から首にかけての昨日の痛みだか
筋肉痛だかよくわからないのが
出続けているから
下手に身体が動かせないんだけど
帰って今日のことをネットで振り返ったり
してたら既にこんな時間、

もう眠いし
あっち行ったりこっち行ったりした休みだったから
ゆっくり寝るかな