1/11
暫く仕事に行っていなかったら
ちょっとやり方とかが変わっていた、
大した変更じゃないからすぐ理解したけど

夜は特に何もなく静かだったけど
帰ってからが忙しかった、

昼まではゆっくり寝たんだけど
夜にやっていたゲームが昨日で終わったので
新しいネタを仕込んでいこうと思って
タワーからノートへファイルを移動させていたんだけど
rarにパスがかかっているファイルを
見つけてこれを外すのに熱くなってしまった、
こんな内容を書いていれば
ダークな世界の事だと
メジャー日記サイトじゃ突っ込まれそうだけど
どうにも俺には手におえなかった、
で、
他のを解凍してたんだけど
今度はサイズが大きすぎて解凍できないとか言い出すし
ノートに移動させていたら途中で
ネットワークが切断するし
終いには移したソフトはスペック不足で
動かせなさそうというしょうもないオチ

最低スペックがP4の1,4G以上かぁ
全然足りないかな・・・
メモリーも最低512M
半分しかないや・・・

ってことでオープンニングのmpegだけ見て
消した、

これらの作業をしたら既に夜、
二度目の睡眠が取れなかった、
半分しか寝ていない、
更に夜のネタがない、
ヤバイ、寝てしまう

今も他のファイルを移しているが出かけるまでに
終わるだろうか・・

う~ん、それにしても
いよいよ俺のPCもスペック不足で使えない
状態になってきたか・・

そういえば夕方頃珍しく電話が鳴った、
派遣の人だった、
モニターの仕事があったらしいが
丁度旅に行ってる時だったので
できなかった、
簡単な仕事で半日で終わるからやりたかったんだけど
わざわざその日を指定してくるとは
運が悪い、