1/6
昨日の夜も静かに過ぎていったんだけど
ゆっくり動いていた時間が
段々早くなってきたのが
家に帰ってからか

昨日の夜の段階で連れに電話をして
月曜以降の休みについて聞いたんだけど
どうしてもスノボーには行かない
と言われてしまった、
スノボーが嫌だと言うから去年
スキーも買ってスキーは結構楽しんでいたのに
もう誘っても無駄みたいな言い方だった、

う~ん、
正直何が楽しくて山に行っていたのかを
ふと考える時がある、
確かに一人で滑っててもつまらなくはないんだけど
一緒に行って楽しいと思うから
行っていたような気がするんだが・・・

あそこへ行くのはラーメン屋に行くっていう
目的もあったから行きたかったんだけど
これは本気で一人で行く事を
考えないと、
って空いた一日の予定をどうするか
朝まで考えた、

しかし答えは出せず
家に戻る、
これを決めないと教習所の予約を入れられないんだけど
決まらないからとりあえず寝てみた、
しかし昼に焼き芋屋の声で起こされても
まだ決断できず、
昨日書いていた、散々時間かかったメモリーが
届いていて、すぐ装着
速度差はあんまり体感できず・・・

とりあえずいつまでも考えてはいられないので
悩んだら最後はアレ
コインを投げた、
一応行く方向で考えろと出たので
教習所の予約は明日に入れることにした、
ただ、そうなると月曜の夜
車中泊か・・・
ネットカフェか・・・

教習所を決めたからその後を行くか行かないかは
明日の朝まで悩めるから
最後まで考えるとしよう