1/5
昨夜からまた仕事
会社は幾分お正月ムードはなくなっていた、

夜中に連れからもらった
アナログのテレビチューナーを付けて
テレビでも観ようと思ったら
大事な事を忘れているのに気がついた、
これドライバがない・・・

CDくれなかったから
ネットで落として使うしかないか
結局これでは意味がないので
ゲームしてた、

朝は本当に冷え込んで手が痛くなる、

家に帰って午前中はぐっすり
一度目を覚まして
夜にやったチューナーを入れる作業をしてみたけど
なんとサイトに行っても
ドライバがダウンロードできない、
なんでかこの機種は有償CDでしか対応していない、
これは困った、

昨日書いたメモリー
メールが着ていて
ようやく発送してあったけど
これがまた全然届かない、
結局店の休みで送れないんじゃなくて
全部運送会社の休みで送れないらしい、
今時正月休んでいる運送会社も凄いと思うが
大阪発の東京着で1日で届かないのも
凄いね、
カンガルーってそんなに運賃安いのかね、
規模が小さいのは大体知ってるけどさ
少なくとも日通ヤマト佐川なら12/30には
届いていた筈だからね・・・
まぁ急ぎじゃないから問題ないけど
これから急ぎの時は注意しないといけなくなった気がする、