お孫ちゃんの子守り
昨日はチト訳ありで

朝から夕方6時過ぎまで
可愛いお孫ちゃんの子守りだった

息子夫婦が我が家に来て 
天使を置いて用事に・・・・

1ヶ月振りに見たが
スクスク育ち 益々可愛くなっている(*´ー`*)

小さな両腕を 手旗信号の様に振って
小さな脚でベビーケットを蹴飛ばして
あぁーーー 可愛かった(*^^*)

もうパパとママの顔が分かるのか
必死に つぶらな瞳で探してる
いないので激泣きを・・・・

困った 可哀想に どうしよう
オムツ? ミルク? 抱っこ?
新米婆ちゃんはオロオロ・・・・

子守り歌・・・・を思ったが
CDも無いし 歌おうか?
いや音痴になったら困る

仕方ないので
秋元順子 のCDを・・・・
それが それが
ビックリ!(◎_◎;)だ

聴いてる 聴いてる
そして スヤスヤと寝息を立てて寝てくれた

アレレ〜
お孫ちゃん 歌が好きなん?
秋元順子 さんが・・・・
そんな事は無い( *´艸`)

理由はどうあれ 寝てくれてヤレヤレƪ(˘⌣˘)ʃ
こんな感じで 夕方6時まで

息子達が帰って来た時は
新米婆ちゃんはヘロヘロに・・・
何もする気力が無く
暫く 寝込んだ・・・・( ; ; )

でも 久しぶりに幸せな時間を過ごした♪( ´▽`)

編集 はる : yumaちゃん 可愛いのと疲れるのは別やなぁー 老体に堪えるわぁ( *´艸`)
編集 はる : yumaちゃん 可愛くて食べちゃろかとおもったでぇー?
編集 yuma : お疲れさま~久々の子育ては疲れるやろ。気もつかうし。私なんか2時間でもギブアップやった。