桜舞う
桜が風に吹かれハラハラ舞い落ちてる


地面がピンクに染まり
花びらの絨毯に・・・・
それが川面に飛んで 花筏に・・・
綺麗だ

桜の木も未だ美しさが残ってる 

が・・・・

明日の雨で 散ってしまいそうだ


見物人が多いので
お犬様の?は違う散歩コースに行った

何時もと違う場所なので 落ち着かない様子だ
可哀想に・・・

A5721704-184D-455A-AF6F-6D6B6C78D208


毎年 今の季節は こんな感じで
散歩をしている


 

編集 はる : yunaちゃん ありがとう〜 今日日記書いた・・・ちと遅かったわぁ
編集 yuma : cocoちゃん 誕生日おめでと~~☆
編集 はる : yumaちゃん  そうそう初めて見る桜やねん 明日で一歳になるネン♪( ´▽`)
編集 はる : yumaちゃん 散ったやろなぁ・・・ Cocoちゃん このコースは何度か来てるけど緊張して・・・・ アカンわぁー
編集 yuma : 今日の雨は花散らしやね。cocoちゃんは初めての散歩コースかな?桜も初めてみたかな~