今朝の散歩時に・・・
今日は昨日程 黄砂は飛んでいないかった
朝の間は景色が少し霞んでいたが 
ワンちゃんの散歩時は(AM10時位)青空が綺麗に広がっていた

散歩コースが満開の桜並木
沢山の人達が歩きながら花見を・・・

その中に女性2人と保育園位の女の子の家族がいて
写真を撮っていた
微笑ましい光景だ・・・って思い見ていたら

女の子の手には「折った桜の小枝が数本」・・・・
嬉しそうに握っていたが 親が持たせたのだろう(◎_◎;)
分からない言葉で何か話していた・・・・

何だか凄く腹立たしかった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

編集 はる : yumaちゃん: 私もそう思ったわ 多分某大陸の人達やと思う( ; ; )
編集 yuma : 日本人じゃないのかな?おかしな人もいるから注意するにも怖いしね。