香田証生さん殺害事件について。
この件は皆さんもよく知っていると思うが、彼の首が切り落とされる映像が出回った。
2ちゃんねらーと呼ばれる人達の中にはこれを積極的にUPローダーにUPし、興味本位で近づいて来た人々に配布した。
中にはインターネットオークションに映像が入った物を出品した者もいたらしい。
また自分のHPに兵士をパペットマペットという芸能人に編集された画像を貼り茶化していたのだ。
今回は自分のHP(トップページ)に載せ被害者をお笑いネタにしようとした人間について書こうと思う。
彼女は2ちゃんねらーにも反感を買い、個人情報等(定かではないが。。。)も晒されてしまった次第である。
調べによると彼女はN国立大学経済学部(現在、BBSは使用不可になっている)の学生で、大学のPCからネットに繋いでいた模様、香田さんの画像ソースはbaka.jpgだった。
勿論彼女のHPは閉鎖しており、詳細は不明である。
2ちゃんねらーの話では反省もなく、サイトが名残惜しいのか知らないが往生際が悪く、閉鎖の際には香田さんの画像を真っ先に消すのではなく、個人情報を守ろうとしたのか自分に関する物から次々と削除して行ってという。
この事からも反省はしていない事が分かる。
自分の身元が晒され、やばくなったので逃げただけである。
事の重大さも分からず、軽はずみでした行動は許されるべきではい。
彼女に人権等は必要無いし、社会から追放されて当然である。
すぐにでも日本から出て行ってもらいたものだ。
年々日本人が馬鹿になって行くのが残念で仕方が無い。
自己責任が本当に問われる時代が日本にも来たのである。

編集 RZ300 : つまらん批判する位なら働け!
編集 山口 : そうですね、人間として恥じる行為ですね。戦後日本は平和になり過ぎて自己責任なんてものがなくなったのかも知れません。。。