サイトを復活させてみて。。。
今回は前回のように無駄なお飾りは付けない事にした。
飾りが無くなったぶんサイトの負荷が軽くなり、以前のサイトよりはアクセスが容易になった事が分かる。
なんと言ってもここは批評のサイトなので、サイトのお飾りなどには気を取られず、真直ぐ批評の方を見てもらいたいからである。
また程度の悪い奴がサイトの内容じゃなく、お飾りの方を突付くからだ。
そんな奴は正直に言ってまともに相手にしようとも思わないし、ここに来てもらいたくない。
アクセスツールなんかを使って阻止する事も可能だが、暇な奴らはどんな手を使ってでも入って来るだろうし。。。
とりあえずはこの調子で一定期間は様子を見たいと思う。