A‐Nさんは悲劇のヒロインか・・・
このA‐Nさん(以後Aさんとする)は詩を盗用してしまったのである。
はっきり言って音楽活動をしている人間として最低な行為だ。
こんな事はアマチュアミュージシャンでなくても知っているわけだし、彼女が知らなかったとは言わせない。
しかし、詩の盗用の仕方から考えると知らなかったのかも知れない。
内容は語尾を変えて、ちょこっと内容に手を加えただけ。。。
正直言って爆笑しちゃいましたww
小学生でも夏休みの作文を写させてもらうのにこんな事しないよw
私としてはハッキリしてもらいたい。
Aさんが知ってて盗用したのか、知らずしてしたのか。。。
どちらにしても世間で言う一般常識を分かってないよね。
知ってて盗用したのなら尚更で、Aさんは成人年齢にしてサル以下の脳ミソの持ち主って事になるよねw
よっぽど自分で作詞するのに困っていたという感じは見受けられるのかも知れないが、私からすればそんな事なら音楽活動から退けばいい話である。
実に簡単な話なのにAさんは金銭欲があるのかチヤホヤされたいのか知らないが、盗用してまで音楽活動をしようとした。
アホな女だ、事務所にまだ金蔓になるから言って踊らされてw
正直言って人気があったから事務所側も弁護して救われたんだろうけど、先輩くらいになったら潮時だし事務所も面倒見てくれなかったんじゃないかな?
二度とこんな事が起きないように今後の彼女の行動に期待します。
後輩も同じ失敗しないようにねw

編集 モ~コ : 今回の件が盗作だって言うんなら他はどうなの?似た曲とか詩なんかいくらでもあるじゃない!
編集 水月 雄輝 : 共感しました。
編集 7氏 : お前馬鹿だろ!