メニュー文字色変更
ブルー系が好きなので、HPの文字や背景画像等はどうしても好みの色になる。
年々、視力は衰えるのは仕方がない事ですが・・・・

仕事も辞めてからはテレビを観る時間帯が多く
更に近年は便利なスマホで検索をしたり
脳トレーニングになると言うゲームも沢山あり
可愛い猫ちゃんがでるゲームに嵌まっちゃった。

一度、視力の低下を感じ、アプリを削除したが・・・
何となくあの猫ちゃんに会いたくてアプリを再びインストール
テレビの画面の文字も掠れる事もあり
パソコンの文字も見づらくなったので
メニューの文字色と、サイズを変更しました。

中身がないので責めて 見栄えより、見やすくしなければ・・・と・・・

少しは、見えやすくなったかも?(笑)