いろいろ、ご不満もあるでしょうが
サイト改装はじめました。
ニウスが読みやすい軽いサイトというものを作ってみようと思います。

このサイトはクレバリーのIMソフトをDLした為に自動生成された場所でした。

ネットでの情報発信などとは、つゆほども考えたことはありません。
自分のメモ代わりの置き場として始めた場所でした。

付箋をつけるようなというコンセプトで
サイト改装を始めます。

今までDinosaur Talesを訪問してくださった皆さん、
リンクしてくださった皆さん、
また、リンクされた皆さん、
掲示板に書いてくださった皆さん、
ネタもとのニュースサイトや一推しサイトの管理者さまたちにも、心よりお礼を申し上げます。

また、私を支えてくださったバイダの友人たちにも感謝を込めてのひとくぎりとさせていただきます。

最後に
恐竜クンは私のフォルダの中で、長い眠りにつきました。
今までお疲れさまでした。

これからは、ゆっくりと眠ってね。