光ファイバーネット、月額5800円に値下げ
自転車タクシー、京都市で4月末から
環境に優しい公共交通として「自転車タクシー」が京都市に誕生することになり、ドライバー研修を兼ねた試運転が9日、同市中京区で行われた。

アリモドキゾウムシ

ゲームソフト画像をHP上で無断公開、無職男を逮捕
神村容疑者は容疑を認め「ホームページの広告主から約11万円を受け取った。小遣いが欲しかった」と供述しているという。
とはzakzakの記事からの引用。

光ファイバーネット、月額5800円に値下げ

墓石なし・記録なし 19世紀の大墓地に深まる謎
163体の遺骨かあ。
スティーヴ・キングあたりに書いてほしいな。

中国北部最大の栽培種ハリエンジュ林
現在、8万ムーのハリエンジュはすでに黄河デルタ地帯にある勝利油田と山東省の東営市の風と砂を防ぐ壁のような存在となり、毎年の5、6月になると8万ムーのハリエンジュは青々と生い茂り、花の香りが漂い、ちょうちょうとミツバチを招き寄せ、黄河デルタ地帯自然保護区の観光景地となっている。

オビ=ワンいわく「ファントム・メナスは凡作」

TVで拒食症を学んだクリスティーナ・リッチ
ルクレツィア・ボルジア役ね。
うーん 違和感あるんだけど、それはそれで楽しみかな。

「クローン人間妊娠」 この話、信用してもいいのか?
今回の件は、アラブ首長国連邦の英字紙ガルフ・ニュースが「アンティノリ博士が講演で『我々の計画は、かなり進んだ段階に来ている。ある女性が妊娠8週になっている』と述べた」と報じたことから始まった。
しかしこの妊娠は、「クローンによる」と明言されておらず、その後、アンティノリ博士がその女性や妊娠に至った経緯を明らかにすることを拒否しているため、憶測だけが飛び交っている状態だ。

【ゲーム会社営業マン・細腕奮闘記】目指せ、ゲーム業界!

長野のダムでゲートが突然開き貯水が流出
長野県阿智村の阿知川にある中部電力・駒場ダムで9日午後6時過ぎ、放流量を調整する2基の鉄製ゲート(高さ5メートル、幅16メートル)が突然開き、2万立方メートルの貯水すべてが流出していたことがわかった。

ジーンズのリーバイス、最古工場閉鎖と大量解雇

阪神女性応援団長“公式戦デビュー”