サミー:パチスロ機32万台に不具合−部品交換の費用は約3億円
百キロのイノシシが体当たり 列車を2時間止める 福岡
乗客に怪我はありませんでしたが、猪クンは死んでしまいました。

ドラえもんの大山のぶ代が直腸がんの手術
大山さんがドラえもんから降りるっていうニウスも、ネットをかけめぐりましたね。

起立不能症の牛、2頭見つかる 沖縄県

徳島県庁の男子トイレで携帯用ボンベ爆発

捜査中にパチンコ台のクギに細工、大当たり巡査長クビ
そういえば、真夜中にお好み焼き屋さんでワルサした人もいましたね。
深夜は、人の欲望を映し出す魔の時間なのでしょうか。
「久しぶりにパチンコをしたかった。もうけたかった」巡査さんは、玉が入りやすくなるように3台のくぎを指で広げ、なんと戦利品の一部は子ども用の三輪車に交換しました。生活臭漂うサザエさんのような犯罪です。他の2台を確保できた方は彼に感謝してるでしょうか。

ビンラディン氏と同姓男性を捕捉