国内社員を12%削減/東芝が2万人規模のリストラ
乗用車を偽パトカーに改造 暴走族仲間2人を逮捕 玉名署
調べでは、二人は昨年十二月三十一日午前四時ごろ、同協会が事故防止の啓発のため玉名郡岱明町の国道208号沿いに設置していたブーメラン型赤色回転灯一基(十五万五千円相当)を、スパナで外して盗んだ疑い。
 暴走族仲間だった二人は、友人から購入した乗用車をパトカーに改造することを計画。車体を白黒に塗り、屋根には盗んだ赤色灯を取り付けて操作できるようにした。この車で一月一日午前三時ごろから、菊池市などで集団暴走をしたらしい。当時、二人は未成年だった。「改造は正月暴走を成功させたかったため」と供述しているという。

警察の犯罪
九州勢優勢です(^_^;)
チェストくんと内村少年課長が凄い。

ヤフー、ADSLサービス「Yahoo! BB」の本サービス開始を9月1日に決定

「神に感謝」 宝くじ50億円当った失業中の男性

健康保険もなく、電話も切断されて苦しい日々が続いていたのか(^_^;)
ネットの通信費だけは、なんとか稼がないとなあ。

絶滅危ぐ種タイマイの卵、危機一髪で救出 シンガポール

スイカvsカボチャ

チーズの家
チーズの家は作られてから約1カ月、そのままの姿をとどめるという。通常の住宅保険には入れないという。

海温上昇で一面に白化が進んだ沖縄のサンゴ

亀薬師さん
薬師如来像は「浦島太郎の息子が、竜宮城に行った帰りに持ち帰った」とされる。

「燃える闘魂」講演会 申し込み殺到に主催者びっくり

猪木パンと猪木詩集は必携です。

忍者姿のマスコットキャラクター 滋賀・甲賀町が愛称募る
マスコットキャラはサイトのネタにしかならんよ。

常時接続時代のPC選び新基準