溶けてしまうがいい ぼくたちの骨髄
手術ミス、胸腔にゴム状筒を置き忘れ

カメラで霊を倒すホラーアクションアドベンチャー テクモPS2「Project 0(仮)」
夏向きなのに冬発売予定が惜しい。
母の形見のカメラも、これはいまどきなさそうだけど、いつの時代の話なんだろー。

ホームページ改ざんで元社員逮捕 宮城県警
調べに対し、高橋容疑者は容疑を認め、「HPは私が在職中に責任者として作成した。どう書き換えようと勝手だ」などと話しているという。
 高橋容疑者は今年2月に退社している。県警は、高橋容疑者が在職中に知った会社のIDとパスワードを使って侵入したとみている。高橋容疑者の退職後もパスワードなどの変更がなかったことから、容易に侵入が可能だったらしい。

そうそうリストラされた人が、以前のIDを使って犯罪するケースは多いんだよ。
「お陰さまで当店はつぶれました。こんな変なホームページを見てくれてありがとう」つうのが、ややほのぼの系(^_^;)

もとの勤め先のソースコード流用に有罪判決

英フィリップ殿下また失言 少年に「太り過ぎ」と
前首相のような人なんだね、フィリップ殿下って。自国じゃないと単に笑える人なんだけど・・
デブっていえばアルタイル君もおでぶだったらしいぜ。

着信音にうんざり――ケータイ妨害機の売上急増中
携帯のうざい着信音にうんざりなのは、あなただけではなかった。

この布は何? 答え「キーボードです」
水洗いせんようになあ。

『仮面ライダーアギト』に初代ライダー・藤岡弘参戦!

ママも熱中 仮面ライダーアギト
いまさらだよね、これ。
F1とF2をゲットして美味しすぎるアギト戦略。

多漢字で広がる超漢字 - 利用されている分野、進んでいく分野
図書館勤務の方はヴァは入力できるようにしといてねん。
結局 使いこなせないと駄目なんだよ。

「火星に水」の新たな証拠
火星探査機『マーズ・グローバル・サーベイヤー』が撮影した写真は、やはり火星には大量の水が存在する可能性を示唆している。水は生命の発生に不可欠な物質と考えられているため、この証拠は科学者の大きな注目を集めている。

『神へのインタビュー』サイトが大人気
管理人はAntonin Artaudとチャット希望♪
神様はまだいいや。

キーボード入力で個人を特定! BioPasswordがパソコンを守る
米Net Nanny Software International Inc. は、ユーザー名とパスワード、そしてそれらを入力するときの特長によって個人を識別するユーザー認証システム「BioPassword」の最新版、「BioPassword 4.5」を発表した。サーバーとクライアントの双方にインストールすることが必要で、サーバーはWindowsNT Server 4.0とWindows2000 Server/Advanced Server、クライアントはWindowsNT 4.0(SP4以上)/2000 Professional(SP2)が求められる。ドメインコントローラーあたり4000人までサポートし、価格は40〜100ドル程度(ユーザー数によって変動する)。

中原中也:「羊の歌」の自筆原稿が公開へ

ナイジェリアの少女、宗教に狂い51人殺す
Joan of Arkだねえ

アサガオ