クイズ「ミリモネア」
NHK「プロジェクトX」にまた抗議
関係ないけど「ガチンコ」好きな男って多いよね。

クローン人間禁止法案、米下院委員会で可決
米下院司法委員会は24日、クローン技術の人間への応用を禁止する法案を18対11で可決した。クローン人間の製造を禁止するだけでなく、人間の胚(はい)を使ったクローン研究も禁止する内容。
下院司法委員会は、体細胞クローン技術を使った人間クローンの製造を全面的に禁止したほか、筋肉や臓器などさまざまな組織に成長し得るヒトの胚(胚性幹細胞)を使った研究も禁止するとした。

シュワちゃんの映画を思い出すなあ。

クイズ「ミリモネア」
かわいすぎ(^_^;)これ・・

Adobe,ロシア人ハッカーに対する訴えを取り下げ

『SirCam』ワームに関するよくある質問と回答(FAQ)

いた電の犯人はこいつ
「電話を取り上げられたチッピーはちょっと落ち込んでいましたが、携帯電話を使いこなすチンパンジーを見ようと、多くの人が押しかけています。全く、私も自分の仕事ができませんよ」とギルモアさんは話している。

さあ 誰でしょう。
A.いきなり5つも年が増えた女優
B.黒魔道士ルールー
C.首領パッチ君
D.チンパンジー

「真犯人が自分に告白」と神父証言 受刑12年の男性釈放

増えています“雷証明”の発行
雷が発生しました―という気象台のお墨付き“雷証明”の発行が増えている。落雷による異常電流でコンピューターなど電子機器の故障が多発し、主に保険会社への請求に使われている。背景には雷の多発、スケールアップがあるようだ。

昨日は発行が増えたかな。

ハムスターアレルギー相次ぐ かまれて呼吸困難も
去年4月、広島市に住む12歳の女の子が、ペットのハムスターに指先をかまれた数分後に呼吸困難を起こし、意識不明になった。重症のアナフィラキシーショックだった。この子は、かごの掃除をするときに、せき込んだり目がしょぼしょぼしたりするなどのアレルギー症状を訴えていた。救命治療が功を奏し、今は元気になった。

200年の眠りから目覚めた平等院「ハス」
眠り姫だったんだね。