ナイキがスニーカー42万5000足をリコール
560万円スタート、債権かいませんか!

やればやるほど赤字がたまる、公営ギャンブルの泥沼
 「不況に強い」はずだった公営ギャンブルが深刻な売り上げ減少に見舞われている。地方競馬には24の施行団体があるが、99年度の(単年度純損益で見た)黒字施行者はわずかに2つ。2000年度にはすべてが赤字に転落した見込みだ。競輪では場外売り場や電話投票での収入を除くと77施行者のうち39が、オートレースは8施行者のうち4つが、競艇は44施行者中2つが赤字に陥っている。

少林寺4段同士けんかで死亡
カミュのように太陽のせいにしよう

人気シリーズ「グレムリン」に続編登場

コナミ、「悪魔城ドラキュラ」シリーズ最新作を開発中

「HRU」ってどんな意味? 日本で初のWeblish辞典登場
英語も進化してるんだね。

AKIBAXで第2東京タワーの模型が展示中、内部は意外に詳細

NTT、富山県山田村で“つながり感通信”の実証実験を開始

40%の既婚者が、隠し事あり 最新調査
40%じゃないだろう(^_^;)

ナイキがスニーカー42万5000足をリコール
スポーツ用品大手のナイキUSAはこのほど、同社のクロス・トレーニング・シューズ「ジョーダン・トランナー」シリーズの、かかとの外側に取り付けられている薄いメタルの小板が、切り傷などのけがを引き起こす可能性があるとして、42万5000足のリコールを開始した。

太陽電池でレコーディング

『Yahoo!メッセンジャー』にMacintosh版、既存版もバージョンアップ

PLANET OF THE APES/猿の惑星のボトルキャップを集めよう