毛髪110番
毎日見ていた某UG系サイトが2日前から見れない。デリしたのか。ここのニュース読むのが大好きだったのに。
管理人さん、長い間お疲れさまでした。

JR岡山駅前のポスト上 桃太郎人形顔に落書き
岡山の偉大なシンボルになんて失礼なことを・・・
愛らしい表情が観光客や修学旅行生に人気で、ガイドブックで紹介されるなど″隠れた名所″になっている(^_^;)

『罰金払えば済む』と無免許26年間、54歳容疑者逮捕
「今後も取らない」きっぱり言い切ってます。
めんどくさがりやさんなのだ、と思うのですが、彼の26年間の罰金の総額がとても知りたいです。

家庭用ゲーム機部品 日米ライバル2機種に供給
超精密鍛造加工部品製造の太陽工業(諏訪市)が、米国のマイクロソフト社が十一月に発売する家庭用ゲーム機の新機種「Xbox」の主要部品を供給することになり、量産態勢が続いている。光を当ててデータを読み取る光ピックアップの部品で、既にソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)の「プレイステーション2(PS2)」にも使われている。同社独自の鍛造加工技術は、家庭用ゲーム機市場の日米ライバル二機種に採用された。

がんばれ、日本の製造業♪

ヤオハンの名前、消滅へ
海外でも知られた「ヤオハン」の名前が消える。大手スーパー、ジャスコの経営支援を受けている食品スーパーのヤオハンは、会社名を「マックスバリュ東海(仮称)」に変更し、ジャスコ傘下で再生することになった。

仏ドルドーニュ県キュサックの洞くつで見つかったマンモスの線刻

半欠けお月さん

一推しに入れるべきかなあ
★遅刻王さまのためにピッキングしましたあ

毛髪110番
凄いヒット数なんだもの。
私が知らなかっただけなのか(^_^;)
『経験者が語る「止めておけこれをやったら絶対ハゲる!」』が良いです。