一部で話題の韓国製“生首ギャルゲー”「TOMAK」がアキバに上陸
ゲイツ氏にバイアグラ 19歳ハッカーに保護観察
ゲイツ君のカードを使ってバイアグラを宅配しちゃった19歳のハッカー。
ゲイツ邸ピンポンダッシュ作戦じゃ弱すぎるかしら(^_^;)やっぱ。

ケンタウルス座アルファ星が歌う「歌」

人工心臓で60日間延びる命の意義(上)
健康な人にとっては、数ヵ月の延命などわずかな意味しかもたないように思えるかもしれない。しかし、心臓を患って苦しい日々を送っている患者の目から見ると、新型の埋込型人工心臓の臨床試験は、たとえ60日しか保たないだろうと言われたとしても、十分に志願する価値のあるチャレンジなのだという。

ゲームの無断複写でオウム信者逮捕…警視庁

一部で話題の韓国製“生首ギャルゲー”「TOMAK」がアキバに上陸
ただし、このソフトはあくまでも韓国版を輸入したものであり、販売しているOVERTOPでも日本語版Windows環境での動作は保証していないので、購入の際は要注意。

世界初の総合ロボットイベント「ロボフェスタ」の開催概要が発表
くいだおれ太郎の画像が欲しかったにゃん。