アップルが「G4キューブ」の生産停止
アッカ,フルレートAnnexCで「Yahoo! BB」に対抗
アッカ・ネットワークスが,下り最大8MbpsのADSLサービスを9月に開始すると発表。同じく最大8Mbpsをひっさげて登場したYahoo! BBに対抗する。

Yahoo! BBもやり返せ。

アップルが「G4キューブ」の生産停止
サド侯爵の生まれ変わりと自称する楽しいマック野�カ@アル中と話す機会があった。彼はひさびさのランクD。

ゲイツ邸の地図を見ながら、ゲイツくんちへのピンポンダッシュ作戦を画策する楽しい革命の夜。

さて今聴いているBGMはPerfect Crime、夜はとても聴く気になれないけど、もらいもんだから仕方ないべ。

「ハンバーガーに虫、100万ドルを」11歳少年賠償請求
六月十九日、チーズバーガーを食べていた少年の口元にうじ虫がいるのを妹が見つけ、叫び声を上げたが、既に数匹をのみ込んでしまっていた。
 同社は「裏付ける証拠が示されておらず、訴えの内容は疑わしい」としている。

うじ虫(藁)、なめくじの方がインパクトあったかも。

ワニにかみ切られた人間の腕を発見
フック船長のかもしれないね。


あちゃ〜★ これ痛いよ。
うちの一推しサイトが読売にのっちまっただよ。
医療怪談HPに静かな人気
どうりで 以前よりアクセス数凄いと思ったんだ。
納涼つうことで載せましたんで オキニでない方は恐竜の下でもどうぞ。

世界で初めて臨床応用された完全人工心臓
米ルイビル大学(ケンタッキー州)の心臓外科チームは3日、重い心臓病患者の心臓を摘出し、代わりに完全埋め込み型人工心臓を装着したと発表した。体外にある装置とパイプやコードでつなぐ人工心臓に置き換えた例はあるが、完全に体内に収まった今回のタイプの臨床応用は世界で初めてだ。

ネットオークション:漫画同人誌展示即売会通行証が、高値取引
準備会は「昨年の即売会からネットで売買されている。目当ての雑誌を買うため遠くから電車の始発で来たファンと、関係者用通行証などで入場した人が小競り合いになったり、通行証が偽造されたりするトラブルも起きている。ヤフーには昨年から削除を要請している。売買禁止と印刷してあるのだから、倫理的に判断してほしい」という。
 ヤフー社長室広報担当の話 通行証は特定の使用者の氏名が記載されたものではなく、不特定多数に配られている。商品として売買することは弊社のオークション利用規約にも違反しない。そもそも「売買禁止」はあくまで主催者と関係者のルールで、ネット運営会社にまで拘束力はないはずだ。

不便になった米国ホテルインターネット事情

ヤングメール相談
土屋助役が別に悩み事相談のお答えをしてくれるわけではなさそうです。
どうも、桐生市市内の小、中、高校生と十八歳以下の青少年のことをヤングと云うらしいです。