日本の歩き方
ジプシー一家放浪記
「初めは3カ月で帰る予定だったが、旅をするうちに楽しくなった。食べていけるだけの金はあったが、金が底をつきかけてからは帰国を考え始めた。宝くじでも当てて航空券を買おうと思っていた」
なんて安直で素敵な旅なんでしょう。
ジタンな一家に幸あれ!!

と思えば、外国では、親切そうな言葉をむやみに信用してはいけない例も多々あります。
警察で両替たのんで旅券なしが発覚
林容疑者は28日未明、20ドルを持ってコンビニに行ったが、ドルでの支払いを断られた。店員に「すぐそこに行けば親切な人がいるから、そっちで聞いて」と言われ、警察の施設と知らずに機動捜査隊を訪れた。

日本に来られる海外のお客様は、是非日本の歩き方をチェックされてからの入国を推奨したいと思います。

小泉内閣メールマガジン創刊準備号
小泉純一郎です。私のことを「変人」とかライオンのような髪型ぐらいしか知らない方も多いのではないでしょうか。この「小泉内閣メールマガジン」で、小泉内閣の素顔を知って頂きたいと思います。

更に支持率を上げている、らいおんはあと@小泉さんです。支持率とニセ首相官邸ホームページのネタは反比例します。管理者さん、がんばってくださいねえ。

恐竜速報
擬人化した恐竜は、もうやめようね。
坐っている座席の背を、いたいけなお子ちゃまに蹴られながら見たダイナソー。
極限状態で見る価値のあった映画かどうかは思い出したくありません。
同伴者に頼んでこの映画を選んだ私の立場はいったい?(^_^;)

おまけはこれ
花火大会INFORMATION 2001
一年中ファイヤーな君は、屋形船の予約に走れ!!