サイバー戦争の行き着く果ては?
ネットのニュースサイトってやつは、なかなか面白い。情報操作や流言であったとしても、事実として読んでしまう前提があるからね。
今は「世田谷一家四人殺害事件」のまことしやかな噂話を読んでいるんだ。

軍用機接触事故をめぐる米中クラッカーのサイバー戦争(上)
米中軍用機接触事故に端を発し、中国人クラッカーと米国人クラッカーの間に「サイバー戦争」が勃発している。米国側クラッカー集団はこれまでに中国の多数のウェブサイトを書き換えており、対する中国人クラッカーたちは、5月1日から「米国ハッキング週間」を設けるとしている。攻撃ターゲットは政府サイトとは限らず、専門家は警戒を呼びかけている。

お笑い芸人コムロ